FC2ブログ
 

NATSUBATE

19日(木)RAINDOGSにてライブでした。

まだまだ安定したライブが出来てないな。
モチベーションの持ち方とかも含めてもっと考えよう。

1.Phoenix
2.喫茶店で流れるマイルスデイビスとチックコリア
3.シーラカンス
4.neon
5.GoodNight

20日(金)仕事終わりにpara-diceへ。
大好きな、立てるとnacelを観に行く。
ちょうど着いたら立てるの1曲目っていうタイミング。
立てるもnacelも非常に楽しめた。
nacelの谷田さんのギターの音が、僕が今出したいギターの音だったので、すごく見入ってしまった。
バンドバージョンでエレキを弾く機会が増えたので、エレキの音の出し方をもっと考えたいし、追求したい。

終演後、立てるメンバーと観に来ていたアーティメンバーと話してる中で、「いつか3組で共演したいね」って話から、あれよあれよと言う間に3組共催でのイベントが決まりました。
12/11(土)扇町para-diceにて!
MIKEY JOJO ATTACKはバンドバージョンです。
是非今からチェケラしておいて欲しいです。ハイ。

21(土)
9/11に向けてドラムのバーチーとスタジオリハ。
やる曲のアレンジを練りに練る。
それこそネルネルネールネ状態!

この日はホントにあちらこちらで素晴らしいイベントが目白押しだったので、遊びに行こうと思ってたところがあったにも関わらず、力尽きて寝てしまった...
あーーもーー
夏に負け続けてます。
ワールドカップ前の日本みたいな感じです。

今日は垂水のマリンピアへブラリと。
たまに無性に行きたく場所です。
靴としゃもじとアロマキャンドルだけ購入。
Francfrancのアウトレットはいいですね。

それはそうと、昨日のけいおん!!が最高に良かった!
あれは観た方が良い!
泣ける!!
えぇ話や...
スポンサーサイト



| ライブ | 21:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/378-3ef8dbf6

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook