FC2ブログ
 

新しい日々

一昨日、para-diceシムさんのバースデーイベント、すさまじかった!

15組ほどの普段は弾き語りで活動するミュージシャンの後ろでシムさんがドラムをひたすら叩くっていうイベント。
打ち合わせ、リハ、全く無し!どの曲をやるかも分からない。
完成度っていうものは望めないが、だからこそのマジックが起こることもあるんです。

めちゃくちゃ楽しかったな。
普段はそんなエモーショナルに演奏しない方がアゲアゲで演奏している姿とかはイベントならでは!
流れや会場の空気、全てが作用したイベントってのはホントに楽しい。

僕は普段以上に緊張しました。
久々に足がガクガクした(笑)
自分の曲をやってるんだけど、何が起こるか分からない緊張感が恐怖であり楽しみでもありました。

1.喫茶店で流れるマイルスデイビスとチックコリア
2.Phoenix

終演後のセッション大会も面白かったな~。
なんでみんなそんなに弾けて歌えるんやろか?


今日はリュウ君のイベントへ。
会場の新神楽に行くのは初めて。アメ村らしいハコやったな。
9/11へ向けてスタジオ入ってたので、ヒルエノルズと安田太君は観れず(いつも太君終わってから到着するタイミングの悪さ...)
獣使いとリュウ君のライブはしっかり観れました。


そして、タイトル通り今日から新しい日々が始まります。
日常の景色が少し変わります。
今年はなんか色々とあって時間が過ぎるのがとてつもなく早い。
一つ終わったら一つ始まってるみたいな感じかな?

さて、主催イベントまであと少し。
皆さん来てよね、ホントに(笑)
絶対楽しませます!!
チケットがないので取り置きとかもなく、どのくらい来てもらえるのか不安でしょうがない。
メールでも直接でも「行くで~」って言ってくれると嬉しいです。
mikeyjojoattack@gmail.com までヨロシクです!
スポンサーサイト



| 雑記 | 00:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/398-110a748b

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook