FC2ブログ
 

「今夜月の下でロマンティックを 第二夜」を終えて

「今夜月の下でロマンティックを 第二夜」なんとか終えました。

出演してくれた、空空水、ベロニカ、Baby Loop Code、手伝ってくれた某ライブハウスPAのS氏、サポートとしてリズム刻んでくれたBirch、会場の雲州堂の方々、来て下さった方々、色んな人に支えられました。
本当にありがとうございます。

色々書きたいことはあるけど、それはあの会場に居た人で分かち合えていたらいいかな。

もっと「こうすれば」とか「あぁすれば」とかって思いは勿論あるけれど、あの場所でイベントが出来て良かったと思う。

1.喫茶店で流れるマイルスデイビスとチックコリア
2.ひまわり
3.Pink
4.evergreen
5.朝の部屋
6.Honey
7.シーラカンス
8.Phoenix
アンコール
1.neon
(5曲目以降 with Birch)

抽選会はあまりにも何も決めてなかったので、グダグダ感はあったけど(笑)あれはあれで良かったかな。
当たった方々おめでとう!


終わってからはpara-diceでレコ発イベントをしていた安田太組に混ざってアゲウチ。
para-diceも盛り上がっていたようで良かった!

結局朝までコース。まぁ予想してましたが...



今日は昼過ぎまで廃人のように過ごし、いい加減鬱陶しくなってきた髪を切りに行き、夜はPOTATO KIDにオガサワラヒロユキさん主催の「二人の会」を観に行きました。
久し振りに観た久保田和之さんは凄みが増していました。
お二方とも良いライブで、腑抜けた体に効くライブやったなぁ。

明日は月曜か...
気合い入れましょうか。

あっ、次のライブの告知。

9/14(火)道頓堀かつおの遊び場
OPEN/START 19:00/19:30
2DRINK 1000yen
w / カーテンズ / 久保田智 / 栗原拓也 / mocchii

是非楽しみに来て下さい!
スポンサーサイト



| ライブ | 00:47 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/405-2aa4ee60

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook