FC2ブログ
 

東のTDL 西のUSJ 真ん中の大◯

昨日はpara-diceでライブ。
観て下さった方々ありがとうございました。

バンドバージョン、先月よりも良いライブが出来たと思います。
色々と冷や汗出る場面もあったけど、それも全て好転したのかと思うと、バンドの醍醐味が見えた気がします。
わざわざバンドでやるわけだから、そういう部分は大事にしていきたい。

1.シーラカンス
2.Honey
3.朝の部屋
4.evergreen
5.Phoenix

他のバンドも楽しめたぁ。
まだまだ知らない素晴らしいバンドはいるんだね~。
昨日対バンの方々は全て初見でした。

名古屋のZowie Zowie Zowie、また会いたいな。
名古屋にも行きたい。

終演後は対バンのZowie Zowie Zowieとスリープウィークと観に来ていた(兼ボクラのときの照明)本城氏とで十八番へ。
Zowie~のVo,Gtのマツキダ君には名古屋で例の大◯に連れて行ってもらってたので、そのレスポンス的な意味も込めて十八番(でいいのか?)
話の内容は9割が名古屋の大◯。もはやエンターテイメント。
また大◯行きたいかも...

そして今日はBUCK-TICKコピーバンドのスタジオリハ。
コピーとか久し振り、というかギターでコピーバンドとか初めてかもしれん(笑)
これが思いのほか勉強になるのですよ。
フェスのヘッドライナーなので、皆さん是非来て下さい!

10/2(土)扇町para-dice
安井誕生日企画『3倍ダビングの夜』
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 1500/1500yen(+1Drink500yen)
w / BUCK-TICK(偽) / ニルヴァーナ(偽) / EXTREME(偽)/ スマッシング・パンプキンズ(偽) / YMO(偽) / 小沢健二(偽)
and more...

行き帰りにビックリするくらい雨に降られてどうしようかと思いましたがね。
チャリで行ったことは負けではなかったはず!!

明日は負け組なのか...
スポンサーサイト



| ライブ | 03:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/421-36e3e8aa

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook