FC2ブログ
 

素晴らしいウタを歌いました

昨日は扇町para-diceにて立てる、アーティとの共催企画。

「あの素晴らしいウタをもう一度」

来て下さった皆様、ホントにありがとうございました。

出番決めはジャンケンでやると告知してましたが、面白そうってことであみだくじにて決めることに。
ガチでやってる感を出したかったので、あみだくじの線をお客さんにも引いて頂きました。

結果出番はMIKEY JOJO ATTACK→アーティ→立てる、という順番に。

para-diceのフライヤーのイベント紹介にも書いてあったんだけど、立てる、アーティとも仲が良いバンドだから、このイベントのライブは仲良しさをアピールするのではなく、ブッ殺す気で挑みたいとずっと思ってました(あくまで僕は)
どう映ったかは観てくれた方々に委ねるとして、あれが今バンドバージョンで出来ることの全てだと思う。

1.neon
2.冷たい街
3.ぐるぐる
4.朝の部屋
5.砂の城
6.シーラカンス
7.Honey
8.Phoenix

サポートメンバー
Drum:Birch (M1~8)
Bass:山下真奈見 from アーティ (M3~8)


アーティと立てるも良い雰囲気でやってたな。
立てるのあの変貌ぶりには正直ビックリしたけど、イベントをしっかり締めてた。
都築ちゃんが最高に弾けてたね。
僕がMCで色々と言ったからなのかな?
MCで「殺すぞ!」って言われたからね(笑)
結果は吉と出たから良かった!


そして終わってからは打ち上げ。もちろんね。
ここでも立てるのVo&Gtの都築ちゃんは飛ばす飛ばす...
前からひょうきんな子やとは思ってたけど、最高や!
まさにPUNKやね。
完全にこの日のMVP!

明け方に帰って行くみんなに告げて、僕と立てるのホーリーはホテルパラダイス(para-dice楽屋)にて就寝。
起きたら10時。こんなん久々や(笑)
帰りチャリンコ乗りながら飲んだコーヒーが美味しかったー。


立てるもアーティ、お疲れさま!
打ち上げで話してたVol.2やりたいね!!


みなさんホントにホントにありがとうございました!!


最後に次のライブが近いので宣伝。

12/14(火)心斎橋twice cafe
「first note」
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 1000/1000yen(+2order1000yen)
w / 小梅(岡山) / 空風 / Ucoxxx

この日は一人です。
出番最後なので仕事帰りにでも是非お越し下さい!
少し前にお会いした空風さんと共演。楽しみ。

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで。

待ってまーす!
スポンサーサイト



| ライブ | 00:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/511-cefe5ecd

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook