FC2ブログ
 

週末

17日(金)
この日は早めに帰ろうかと思ってたけど、急遽連絡を受けたのでpara-diceへ。
別冊扇町マーガレットってタイトルだった気がする。
着いた時間が遅くて、やまおかえみちゃんとまつしまようこさんしか観れなかったけれど楽しめた。
どうやらこの日は全員ひらがなでの表記だったみたい。

18日(土)
友人の披露宴へ。
最初に連絡受けたときはいきなりすぎてビックリしたけど、冷静に考えたら結婚しててもおかしくないくらいの時間は経ってたなと(笑)
手作り感溢れる披露宴ですごく良かったです。
あぁいうの見たら披露宴とかした方がいいのかな~って思う。

ホントにおめでとう!お幸せに!!


帰ってからは行きたいところもあったんだけど、10日間ほど睡眠が足りておらず、イベントやらライブやら色々あって気が張ってたのが崩れたのか、12時間ほど寝落ちた。
テレビも電気も全部点いたまま。


今日は昼間にBirchとスタジオへin!
カウントダウンライブでやる曲を決めてリハ。
毎年カバー曲を入れるよう要請が来るので何にしようか悩んだ結果、ふと思い出して何気なく弾いてみたのがイメージにあったので採用。
あの有名な曲やります。
興味あれば31日にはWTCコスモタワー展望台へ来て下さい。

「ブラックサイト」って映画を何気なく観ました。
総じて好きな感じではあったけど、終わり方がね...
あれはちょっとって終わり方でした。

ワンピースの映画も観たけど、あれは面白い。
でも、テレビで放送されてるアニメの映画は大体がそうだけど、映画の尺にまとめすぎて、展開が早すぎる&無理矢理すぎるのがもったいないな~と思う。2時間くらいで収めないといけないんだろうし、仕方ないだろうけどね。

今週は自分のライブもあるけど、LUNA SEAを観に東京に行きます!
3年ぶり。楽しみすぎる!
ワールドツアー中のセットリスト観てると、3年前のONDのときとほぼ同じ流れやけど、日本ではどうなんやろか?
LAのライブの時のFACE TO FACEが少し話題になってたからよーつべで見たら、ビックリするくらいRYUICHIが音外してた(笑)
あんなこともあるのね。

僕も外さないように気を付けます。

12/22(水)道頓堀かつおの遊び場
START 19:30
CHARGE 1000yen(2Drink込)
w / てふてふ / あかさかくん / 高橋明文 / 瑞貴

スポンサーサイト



| 未分類 | 01:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/519-ca1b3b3b

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook