FC2ブログ
 

魁!黒木塾のこととかインフルエンザのこととか

少し遅くなりましたが、2/18(金)para-diceでのライブ、観て下さった方々ありがとうございました。

『魁!黒木塾』ってことで、近頃頻繁に行われている塾長シリーズに塾生として出演。
最近のライブの中では、一番自分がしたいカタチのライブが見せれたと思う。
共演者も素敵な方ばかりやったな~。
塾長とは場所を変えて4月にも共演出来るみたいなので楽しみや。

1.neon
2.シーラカンス
3.新曲
4.Pink
5.Phoenix

結構前からやってる曲メインでセットリスト組んでみた。
今の自分での表現でやってみると、新鮮さもあるもんやな。


そして、タイトルにもある通りインフルエンザにかかりました。
38℃台が2日続いてたんで病院行ったら見事的中。
医師に予防注射打ってるんやったらインフルエンザの検査はどっちでもいいみたいなこと言われたけど、検査やってよかった...
風邪扱いやったら確実に仕事行ってましたがな...
ええかげんな医師やで。

薬飲んだら、以外とすぐに体が楽になったので、iTunes storeで踊る大捜査線3をレンタルして観ました。
このシリーズはずっと観てたから惰性で観たけど、3やる必要あったかな?って感想。
とりあえず内田有紀がカワイすぎたってことが一番印象に残りました。

iTunesで初めて映画借りてみたけど、ダウンロードにかかる時間がもっと短ければいいのにね。回線の速度も問題やと思うけど...
でもすごく便利やな。
DVD借りるのとそう変わらない値段で家にいながらにして映画借りれるんやから。
出歩けなくても大丈夫!

というわけで1週間ほど引き蘢り生活に入ります。
スポンサーサイト



| ライブ | 03:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/591-9686c32e

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook