FC2ブログ
 

3/18(金)のイベントのこととか。

色んな想いが飛び交ってて、色んな情報が錯綜してる。
何かしたくても何も出来るがないことを無力だって思って気を落としたりとかしてる人もいる。
僕はテレビ見てても、正直よく分からない。
イメージ出来るキャパを超えてる。

普通に生活するしかないなって思った。
仕事だってある。日常生活はやってくる。
その中で何かしたければ、出来ることをする。
だから僕はライブをするし歌う。

3/18(金)のツーマンイベント。
音楽に浸りたい人、一人でいるのが嫌な人、少しでも日常とは違う時間を過ごしたい人、是非来て下さい。
来て良かったと思ってもらえるようにベストを尽くします!

3/18(金)扇町para-dice
「地下室からのランデブー」
MIKEY JOJO ATTACK vs 安井淳
OPEN/START 19:00/19:30
ADV/DOOR共に1500yen (+1D)
w / 安井淳



-共演の安井淳さんについて-
僕が今ライブハウスに足を運んだり、ライブして音楽を続けていることに多大な影響を与えてくれたのは間違いなく安井さんです。
だから初めてツーマンするならこの人だって思ってた。

もう解散したけど、元々REDЯUMって東京のバンドが好きで、そのバンドが大阪でライブするときに行ったイベントが一つ目のターニングポイントだった。
そのときの主催は、安井さんの昔やっていた8 1/2ってバンド。
その夜は本当に刺激的で、他にもTronとかabout tessの前身バンドのKULU/KULUとかが出ていて、こんな面白い音楽があるんだ、と衝撃を受けたのを覚えている。
この日以降かな。ライブハウスに足を運ぶようになったし、所謂インディーズの音楽にも目を向け始めた。

そうこうして時が経ち、DICEで安井さんと対バンする機会を頂いた。
僕にとってはとても重要な日だったと思う。
あぁいうジャンルをソロで表現していることに対して、すごく刺激になったし、この後自分が求めたい表現が浮き上がった夜。
この日以降、安井さんには色んな面でお世話になってる。
人付き合いが下手で人見知りな僕に色んな人を紹介してくれた。そのおかげで出会えた人がいっぱいいる。
本当に感謝しかない。
誰しもが、人生でこの人が居なかったら...みたいな人がいると思うけど、まさしくそう!

だからこそ、今ツーマンをしたかった。

ホントは当日のMCで話そうかなって思ってたことだけど、MCが長くなりそうなのでやめました。
上手く言えない気もしたし。


来てくれる人は存分に楽しんで帰って下さいね!
スポンサーサイト



| 音楽 | 01:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/617-a7977c39

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook