FC2ブログ
 

あのでかいめがねについて

街中やテレビを見てて思った...
でかいメガネ流行ってるけど、あれどうやろ?
倖田來未似合ってないぞー。ないぞー。


GW中には久し振りに映画を観た。
「花と蛇」
「ハッピーフィート」
「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」
これを観た後に団鬼六が亡くなったってニュースを知ってなんか奇妙なタイミングに思えた。たまたまやけど。
基本的に映画って何観ても面白い。
タチが悪いのはドラマの映画化だったり、マンガの実写化。最近は特に横行していて嫌になる。
作り手の深いところが観たい。観る側はそれを解釈するのが楽しいのではなかろうか。
ブラックスワンに過剰な期待を抱き始めている今日この頃。


今日は昼間に新開地音楽祭へ行ってきました。
サポートドラマーのBirchが参加してるユニットが出演するってことでブラリブラリと。
高槻ジャズストリートとか西院フェスみたいな感じかな(どっちも行ったことないけど)
街が盛り上がってて楽しかった。
とりあえずバングラデシュの屋台でナンカレーを食して満喫。

夜はフライヤー織り込んでもらいにpara-diceへ行って、そのままアーティのライブを観戦。
7/9(土)のアーティのイベントにはMIKEY JOJO ATTACKも出演します。
今日のアーティ良かった。

そして久々にスタジオへ。
最近歌のピッチが甘くなってる気がしたから、強化する。
特にバンドバージョンのときが甘くなってるんよね。
他の音が入ってもブレないように。


次回のライブ。もうすぐ。
5/11(水)梅田HARDRAIN
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET adv/door 1500/2000yen(1D+500yen)
w / かくれんぼ / calm / 加納良英
丸一ヶ月ライブ空いたから、ハングリーになってます。
人のライブ観てたらそわそわした。
是非お越し下さいねー!

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com まで。
スポンサーサイト



| 雑記 | 02:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/687-eb2512e0

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook