FC2ブログ
 

一週間

ライブ行く機会が非常に多かったです。

19日DICEへ。
Quesaさん、はせがわかおりさん、しっとりマイヤーさん、松本誉臣さん
の弾き語りガチの日。
皆さん素敵でしたが、やはりQuesaさんの曲がツボでした。

21日ファンダンゴへ。
東堂リカさんのレコ発へ。
Fine or Rainyのポップ感が最高。
終止気持ちよく観れました。
リカさんをソロで観るのは初めてだったのですが、とても素敵な歌と表現力が印象に残ってます。もちろんCDは買いました。

22日Vijonへ。
久々のtronのライブ。
1~3曲目は初めて聴く曲なのですが、80'sが心地良くてかっこいいのです。特に3曲目の構成とか展開は大好きな感じ。4曲目はhoneydipの「Galaxy Surf」をtron ver.で。イントロ始まった瞬間に鳥肌立ちました。嬉しくて嬉しくて。
最後の「sunrise」は何度聴いても涙腺ゆるみます。大好きな曲。

24日厚生年金会館へ。
Sigur Rosですよ。
6月に出た新譜「残響」は今のところ今年一番のCD。そのCDのツアーということで楽しみにしてたのですが、3年前?のツアーのときのライブがあまりに素晴らしすぎたために、少し物足りなかったかな~って感じです。
良いライブだったのは間違いないんですが・・・
それでも、好きな曲も聴けたし観れて良かった。

あちこち行ったな~。
来週も観に行く予定がいくつかあるので楽しもう。
スポンサーサイト



| 音楽 | 14:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/71-c3f8d466

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook