FC2ブログ
 

リリス

14日はOne Dropでライブでした。

雑なライブになったけど、やりたいことはやった。
新曲もさらに成長させる。
観て下さった方々ありがとうございました!

1.雨が止んだら
2.neon
3.新曲
4.朝の部屋
5.砂の城


終演後は翌日のスタジオに備えて、梅田までギター預けに行くも、終電なくなったため徒歩で帰宅。
約50分。
自転車なら20分なのに。

そうそう、最近自転車が盗まれた(と思う) もしかすると撤去の可能性もあるが、撤去があった日の夜に自転車を見た気がするから多分盗まれただろう。
カギもないし。
付けたままにしてたらしい。
デスノート僕に下さい。
顔知らないからムダか…


話戻して、昨日はバンドバージョンの
スタジオ。
スタメンは、ギター安井淳、ベースいたやまともや、ドラム山田佳英。
この四人で合わせるのは初めてだったけど、割とすんなりといけた。
安井さんの提案で、とある曲のアレンジを大幅に変更したが、これが今までにない感じになってます。
7/9のアーティイベントで披露します。


ふわふわと浮かぶ雲のように。
さらさら流れる血のように。
でゅわでゅわ。

6月のライブは残り一本。
6/28(火)扇町para-dice
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET adv/door 1000/1300yen(1D+500yen)
w / ヒルエノルズ / Re_zen(岡山) / cietlatte / スーパーアスレチックス
スポンサーサイト



| 音楽 | 10:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/736-dc2642d3

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook