FC2ブログ
 

GESHI~真夏の扉~

タイトルが歌詞みたい。
GLAYとかがこういう曲やってても違和感ないんじゃなかろうか。


年を重ねる毎に偏頭痛が増えてる気がします。
とりあえず色々と原因があるようで分からん...
http://偏頭痛.whoa.jp/

今日も偏頭痛に悩まされました。
くそっ!
イブクイックの力を借りて寝たら回復したからよかったけどね。


昨日はフライヤーを置いてもらいにスタジオやらライブハウスやらを数軒回ってみた。
どこの馬の骨とも知らん人間が持って来たフライヤーを置いてくれるだけでも嬉しいのに、ありがたい言葉をくれた方もいてなんか力が湧いた。
本当にありがとうございます。

そして安田太君がpara-diceに出演してたので、終わってから顔を出し少し打ち合わせ。
打ち合わせというのも、9/1(木)にpara-diceで安田太君とツーマンをするのです!
詳細はまだまだこれから決まりますが、太君が二人の会をやっていることから、同じ内容にしないでおこうって話になり、お互い全曲をバンドバージョンで演奏することになりました。
他にも色々とやるのですが、今はまだふがふが...
なので、9/1(木)空けておいて下さいねー!
わたくしバンドバージョンでやる曲増やさないと...

この後、対新の音源の試聴会?があったのですが、その音源が素晴らしく良かった!
なかなかない感じのテイストやったなぁ。


次のライブの告知を。
6/28(火)扇町para-dice
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET adv/door 1000/1300yen(1D+500yen)
w / ヒルエノルズ / Re_zen(岡山) / cietlatte / スーパーアスレチックス
バンドに囲まれて一人でやります。Re_zenとの再会も楽しみやし、去年から定期的に共演しているcietlatteとも久々に対バン。じっくりとソロの世界で挑みます。是非来て下さい!

チケット予約、問い合わせは mikeyjojoattack@gmail.com で受け付けています。
スポンサーサイト



| 雑記 | 04:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/744-7dceff07

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook