FC2ブログ
 

街にNEONを灯すツアー2011~関東編~

CDリリース後の初ツアー終えました。

16日(土)茨城県鹿島LOOP
東京まで夜行バスで行き、そこからさらに鹿島まで高速バスで2時間。
正直もっと近いと思っていた(笑)
LOOPは雰囲気がすごく良いハコ。
そしてスタッフも出演者も若い!
17歳の子が照明やってるとかビックリした(ちなみにその子は出演者の一人でもあった)
何やらアトランティクスとつながりがあるみたい。

この日のライブは少し悔やまれるところがあったな。

1.Honey
2.Coelacanthus
3.朝の部屋
4.evergreen
5.neon

終わってからはLOOPで打ち上げ。
料理は手料理っていう素晴らしさ。ここはOPENまでの間は出演者向けにランチもやっている。しかも美味い!
出演者で残っているのがボクだけになってからはスタッフの方々とカレー&ラーメンの店→萌缶(メイド居酒屋のような店)へ行き、LOOPで寝落ち。まるでpara-diceの打ち上げみたいなコースwww
朝起きたらスタッフの方々は寝てたので、起こすのも悪いので書き置きを残してLOOPを後にした。

スタッフの方々、共演の方々、観て下さった方々ありがとうございました!
また行きたいな。いや、行く!

17日(日)東京滞在
この日はライブを入れることが出来なかったので、東京で一日過ごす。
楽器屋を色々廻って良い出会いが出来た。
この日はさすがにホテルを取ったんだけど、夜、ホテルの最寄り駅付近でぽろぽろ練習がてら歌ってたら、見知らぬお兄さんが100円くれた。別に、お金入れて下さい、みたいなこともまったくしてなかったので少しビックリした。ありがとう、見知らぬお兄さん。
女子サッカーW杯を観ようと思ってたけど、寝落ちした。

18(月)千葉県柏ALIVE
柏は近くて、ホテルの最寄り駅からは電車一本で行けるところだった。
朝時間があったので、せっかくだから東京スカイツリーを観に行った。
とにかく高い!登りたい!でも大阪のスカイビルの方が造形物としては好きやな。
そして柏に向かう。
南千住駅のホームで待っていると、外国人に道を聞かれた。いや、全然知らないんですけどって思いながらも、iPhoneで探してあげて教えたけど、行きたい場所が栃木の小山ってwww
こういうときiPhoneでよかったと思う。

柏ALIVEではつい先日HARDRAINでライブしたという、偶然の産物って人が対バンでいたり、ペケさんのイベントにも呼ばれてたことがある、BIG JUHNさんがいたり、何かとつながりがある日だった。
ライブはやりたいようには出来たと思う。

1.雨がやんだら
2.Coelacanthus
3.neon
4.朝の部屋
5.Phoenix

共演者も変わった弾き語りの人が多くて面白かったな。

スタッフの方々、共演の方々、観てくれた方々ありがとうございました!

終演後はとくに打ち上げもなかったので、急いで東京に戻り、急遽夜行バスで帰ろうと思ったんだけど、途中で事故があったらしく、大阪に着くのが2時間ほど遅れるかもしれないとのこと。
仕事に間に合わない可能性があったので、断念し、朝までネットカフェで過ごし、新幹線で帰阪。

数日に渡るツアーってのは初めてで、本当に色々良い経験になった。色んな出会いもあって楽しかったなぁ。
この3日間で出会った方々に感謝!ありがとうございました!

次は9月か。


と、その前に明日ライブなので来て下さいねー!
7/21(木)梅田HARDRAIN
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET adv/door 1500/2000yen
w / 鈴木早苗 / みのようへい(from ヘルくらげ) / 台風銀座 / 栗本英明
スポンサーサイト



| 音楽 | 09:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/773-8ef13f01

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook