FC2ブログ
 

支配率はバルサのよう

10日扇町para-diceへ。
meets ほにゃららってイベントを観に。
ソロにその日限りのサポートメンバー迎えてライブするイベント。
ライブハウス発信でやるところがp-dらしい。
黒木サトシは見逃したが、タカギシさん、まつしまさん、オガサワラさんは観れた。
タカギシさんソロで観たことないけど、アレンジが面白かったなー。REDЯUMとhoneydipを感じるアレンジがあったからギターを弾いてた安井さんの仕業だろうと尋ねてみたら、やはり意識してたwww
ニヤリとした。
オガサワラさんの曲のアレンジもシャレオツすぎて良い感じだったな。
みんなサポートメンバーのアレンジ力が高い!

帰宅してからは日韓戦(録画)を見る。
良い試合だったとは思うけど、あくまで親善試合。何年ぶりの~とかっていうセンスのない言葉でしか見出しを飾れないメディアにはがっかり。


11日いんたーぷれい8(やったと思う)へ。
僕のCDに収録されているPhoenixって曲で二胡を弾いてくれた、RYOちゃんのワンマンライブ。
途中からだったけど、面白いステージだった。
二胡も鍵盤も出来てすごいけど、劇団に居てたからか、人に観られることが非常に上手い!
魅せ方が上手いと言えばいいのかな?
この日はレコ発でCDも買ったので、また聴こう。


ライブの楽しみ方って自由だし人それぞれだろうけど、、、
共感出来ない楽しみ方してる人間もいるわけで。
正解が無いから難しいことだと思う。
そんなことを思った夏の日。


次のライブ
8/15(月)道頓堀かつおの遊び場
OPEN/START 19:00/19:30
CHARGE 1000yen (2D込)
w / Ucoxxx / まさとりょう / 前田和亮 / OA いさゆき智
スポンサーサイト



| 音楽 | 10:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/783-bc18be7d

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook