FC2ブログ
 

あーあ、夏休みが終わった

安田太とのツーマン、「あーあ、夏休み...。」終わりました。
観てくれた方々、安田太&遊牧民、para-diceに感謝!!ホントにありがとうございました。

結局のところ、お互い色々とあってバンドバージョンでのツーマンは出来なかったので、ソロとバンドで2ステージにしたのですが、結果としてこれで良かった。
そうなる運命だったのだ。
正直なところもう少し多くの人に観てもらいたかったかなーって思うけれど、観てくれた方々には良い夜を贈ることが出来たと思う。
安田太バンドは今まで観た中で一番良かったし、MIKEY JOJO ATTACKバンドも今までで一番のライブが出来た。

ボクとしては今回2部構成となったことで、ソロはリラックスした雰囲気のライブを、バンドバージョンはピリッとジャックナイフのような鋭いライブをテーマにやってみた。
ソロは新曲も多かったし、少し雑になった感は否めないが、自分のイメージしてたライブには踏み込めた。今後は楽曲とどれだけ仲良くなれるか。この新曲達はこれからもっともっと成長していくし、可能性を秘めてる。
バンドバージョンはグルーブをすごく感じながらやることが出来た。このグルーブが感じられるかそうでないかで出ていくパワーが大きく変わるとボクは思っているので、これはすごく大きい。
次のバンドバージョンではこの日くらいのライブはしないとな。ワンマンだし。

<ソロ>
1.Summer Slider(新曲)
2.エンドレス(新曲)
3.溺れる魚(新曲)
4.ひまわり
5.朝の部屋
6.evergreen

<バンド>
1.愛の唄
2.Coelacanthus
3.neon
4.Honey
5.Phoenix
encore
6.Good night


そして、台風の影響が無いことを祈りながら、静岡~名古屋とライブしに行ってきます。
9/3(土)静岡UHU
「SATURDAY NIGHT SHUFFLE」
OPEN/START 18:00/19:00
TICKET 1500yen(1D+500yen)
w / サクラシタ / 熊谷 / イノマタセイジ / TRES
初静岡。すごく楽しみ!

9/4(日)新栄DAYTRIVE/TRIM
OPEN/START 15:30/15:45
TICKET 2500yen(FREE DRINK付)
URTLA BIDE / party club / ドロロニカ / Ragamufins / 揺らめきエアー / ユキイロ
鈴木実貴子 / カナオカユウタ / 田中外 / MIKEY JOJO ATTACK / 中田圭祐
この日は2会場同時開催...と思う。会場の間取りがよく分からないんだけど、バンドとソロを交互にやるようです。
約一年振りの名古屋でのライブ。バンドの間にやるとか燃えるな。

お近くの方は是非来て下さいねー!!
スポンサーサイト



| 音楽 | 01:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/796-4b0e7184

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook