FC2ブログ
 

ゴールデンボンバーと2014W杯アジア3次予選の対バンでしたね

ゴールデンボンバーとサッカーが奇跡の対バン。

見応えがあったな。

久々にミュージックステーション見た。
ちょっと前にHEYHEYHEY見たときも思ったけど、昔の曲のベスト10とか過去を振り返ったりとかなんなの?要らないでしょ。その時間で今を走っているバンドなりミュージシャンなりをお出しなさいよと。
過去を懐かしむのはおよしなさい。くだらない。

W杯アジア3次予選の北朝鮮戦はメインで見た。
別に本田や憲剛がいてもそれほど内容は変わらなかったような気がする。W杯予選とはこんなもん。
やたらとバーに弾かれたりしてもうダメかなーって思うとポンっと決まったり。
あれだけゴール前固められたらこじ開けるのは難しいだろう。シュートの精度が低かったのも問題だとは思うけど...
こういう試合の終盤でロングボール放り込んでパワープレイっていう力技もそろそろ出来るようになったほうが良いよなぁ。せっかくハーフナーとか吉田とかいるんだし。
まぁ柏木は遠藤の後継者として育てて欲しいよね。今後に向けて。



神聖かまってちゃんの生放送の出演が少し話題になってたので動画で見た。
良い悪い別にして面白かった。好きか嫌いかハッキリとする。
あぁいう姿勢が好きだなー。
こういう風に好き勝手評価されるのも見越してやってるところもあるんだろうな。
コメント欄に悪く書かれたりしてるけど、それだけ気になる存在ってことでしょ?すげーよ。
スポンサーサイト



| 雑記 | 01:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/797-b99959d8

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook