FC2ブログ
 

残像参上三女登場

今週はなんか早く過ぎ去った気がする。
秋を迎えたからとかっていうセンチなことは言いませんよ。

6(火)para-diceへ。
オガサワラヒロユキ氏よりお誘いを受けたので、これは良い夜に違いないって思い21時過ぎにpara-diceへ。
この時間に行って、4番目の杉山裕さんに間に合うっていう、楽園クオリティ!
東京からお越しで、オガサワラさんがツアーの手配をしたそうな。
良い歌い手さんだった。
トリのオガサワラさんも久々に観た気がするが、相変わらずの曲の良さ。
終演後はそそくさと退散。

7(水)この日もpara-diceへ。
元nacellのドラマーの方が参加してるオトノ羽ってバンドとたかぎしゆかカルテットを観に。
楽しんだ。

そうそう、最近夢にたのしんごが出て来た日があった。
夢なんて滅多に見ない(覚えていない)のに。

新曲作るために、ボイスメモを聞き直したりしてると、既に出来た曲の元のバージョンがあったりして面白い!全然メロディ違ったりね。


次のライブの告知を。
9/17(土)十三ファンダンゴ OPEN/START 17:30/18:00 TICKET adv/door 2000/2300yen(+1D 500yen) w / JUNIOR BREATH / もりやまかずひさ / MOTHER / さんかく / GUDA-GUDA
わたくしは19:20~です。
お時間合えば是非来て下さいっ!
初ファンダンゴ、張り切っております。

あと、ホームページもデザインとか変えてみたので、見て下さいねー!

http://mikeyjojoattack.com/

ヨロシク!
スポンサーサイト



| 雑記 | 18:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/800-29791fc4

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook