FC2ブログ
 

ファンダンゴライブ~エレバティオールナイトイベントへ

昨日(一昨日?)はファンダンゴに出演させて頂きました。
初めてのファンダンゴでのライブ。ずっと出演したかったハコなので、出演出来て嬉しかった。

ボク以外はバンドばかり(一組はVo&Agとカフォンだったけど)で、初めましてのバンドさんばかりだったので、すごくアウェーだった。けど、こういう状況は嫌いじゃないなぁ。
そんなに悪いライブしたとは思わなかったけど、GUDA-GUDAとJUNIOR BREATHのライブがすごく良かったのでなんか色々と刺激になった。
まだまだやれるっ!
観て下さった方々ありがとうございます。

1.neon
2.Coelacanthus
3.Honey
4.朝の部屋
5.evergreen

最近一人で出演するときはこの5曲を必ずやりたいって思うから、少し似たり寄ったりなセットリストになってる。
福岡ツアーではもう少し色んな曲やろう。うん。


実はこの日はファンダンゴ行く前に洗濯をしたんだけど、干すのを忘れて来る始末...
自分のリハ前に気付いて、終わってからは再度洗濯機回しに帰ってまた戻ってくるという間抜け加減(苦笑)
皆様も洗濯物はすぐに干しましょう!(実は最近2回同じことした)


話飛んだけど、ファンダンゴでのライブが終わり、帰宅してからはエレバティのオールナイトイベントへ。
soullampのBa鉄郎主催の「俺達を誰だと思ってやがる」
着いたのが1時30分頃だったので、 The Calendar of Happy Days、GRIKO、ASAYAKE01、soullampしか観れなかったけど、良いイベントだったことは十分感じれた!
ASAYAKEさんがMCで2年前のSUCKみたいな面子、とか鉄郎自身も、SUCKの二番煎じで良いってことを話していたけど、確かにラインナップはそうかもねw
ただ、これだけの面子を揃えた鉄郎はすごい!と思う。ホントにお疲れ様。最初から観たかった!!



。。。
前から思ってるけど、土日なら長丁場のイベントはもっと昼からやってもいいんじゃないかな~
どっちもメリットデメリットあるのは仕方ないことだけど、なんかオールナイトでやると朝まで残るお客さんが限られるような気もする。

みんなどんなイベントが観たいんだろう???

ボクは今年で言えばオーサカオッケーみたいなのが好みだけど。
スポンサーサイト



| 音楽 | 02:41 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/802-0e92a5f0

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook