FC2ブログ
 

福岡一日目終了

現在ネットカフェよりお届けしております。
まいきぃです。

もう昨日か、福岡gigiにてライブ。
20時入りって聞いてたので、午前中は自宅で家事などこなし、午後から新幹線で博多へ。
着いてみて思ったのは、すごく大阪っぽい都会感。
良く言えば気持ち的に変わらない。悪く言えば新鮮味がない。
会場まではそこそこ近かったので、歩いて行く。
先に荷物だけ置かせてもらってブラブラ。
ラーメン屋台が並んでいるのね。これは博多っぽい。

そしてライブ。
面白い雰囲気のハコでした。
PAは居なくて、自分で音を作ってやるシステム。
http://www.roland.co.jp/products/jp/AC-60/
↑これで。

多少慣れない感はあったものの、割と気持ち良くライブは出来た。
あまりやったことないけど、アンプ使うストリートってこんな感じかな、とか思った。
共演者は以前の柏ALIVEで共演したビックジュンさんに続いて、またまたペケさんのお知り合いのボカムスの藤田さんがいたり、ギターがすごい猪口さん、と面白い面々。
藤田さんはペケさんのイベントで28日に大阪に来るそうな。

1.Honey
2.Coelacanthus
3.雨がやんだら
4.neon
5.喫茶店で流れるマイルスデイビスとチックコリア
6.Good night

始まったのが21:15~だったので、終演が23:00(押したときのpara-diceみたい 笑)
共演者の方々も早々と帰ったので、ネカフェにインして今に至る。
さて、今日はエキマエ音舗ってライブハウスです。
9/24(土)博多エキマエ音舗
START 18:00
TICKET 1500yen(要1DRINK ORDER)
w / 畑田大育 / azumi / 橋辺敬理 / 松本ともみ

もしお近くの方でこのブログ観て来てくれる方がいれば是非!!


むぅ、そろそろ出ないとパック料金の延滞料が高く付くな。安心のポパイクオリティ!

またツアー中に更新します。

では良い一日を。
スポンサーサイト



| 音楽 | 05:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/804-1e5bca12

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook