FC2ブログ
 

ミナミの街はホイールされている。ボクもホイールされようではないかっ!

ミナミホイールですね。

知らない人には...
ほいっ、URL
http://minamiwheel.jp/


昨日はミナミの喧騒からは外れて、扇町para-diceへ。
裏々、the 武田組、ヨヲヨヲヨさん、SiMoNさんが出演。
裏々は見逃したけど、見応えがある日だった。

ミナホで雅は観たかったな...


今日は元々迷ってたけど、ミナホに行けることになったので急遽ホイール。
前日に観たSiMoNさん、the 武田組、そしてゆーきゃん、GRIKOを観た。
去年は適当に色々観て回ったけど、今日は観たいところでじっくりと堪能。
the 武田組が特にすごかったなぁ~。北海道のバンドで、調べたら、あちらでは有名なバンドみたい。
ライブの魅せ方がかっこよすぎた!!


それにしても昔よりも確実にお客さんが少なくなってるよなー。今年は雨とか悪条件も重なってるけど、それでもパスぶらさげて歩いている人が減ってる気がした。なんか寂しいな。
それに反比例して、チラシとかデモ音源を配るミュージシャンの数は昔より増えていた。

...

うーんただねぇ、
ピンク系のティッシュ配ってんじゃないんだから、すれ違い様に急にいきなりポンって渡されてもなんのこっちゃ分からないし、そんなのに限ってバンド名がどこに書いているのかもよく分からないチラシだったりする。
チェックされる気あるならもうちょいそのへん考えて欲しいよな。


明日は盟友、「安田太と遊牧民」が15:15~鰻谷Sunsuiに出るので、ミナホ行かれる皆様はチェケラして下さいよ。
わたくしその時間は確実にそこに観に行ってます。
後は気が向いたままに観て回ります。

そして夜はミナホと関係なく、One Dropで行われる山田智史のワンマンを観に行きます。


せっかくの機会だし、色々観て消化したい。


そして全ては10/21(金)のワンマンライブへ!!

10/21(金)扇町para-dice
「NEON」レコ発ONE-MAN LIVE
“今夜月の下でロマンティックを... 第三夜” ~NEON under the MOON~
OPEN/START 19:00/19:30
TICKET adv/door 1800/2300yen(+1D 500yen)
GUEST ACT:ASAYAKE01

サポートメンバー
Gt:安井淳 from ベロニカ
Ba:いたやまともや
Dr:秀村拓哉 from ナードマグネット

チケット取り置き予約、まだまだ受付中!
mikeyjojoattack@gmail.com にて!

待ってます!

ワンマン告知動画
スポンサーサイト



| 音楽 | 23:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/819-cfa7eaa4

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook