FC2ブログ
 

今夜月の下でロマンティックを...第三夜~NEON under the MOON~ 終わりました

「NEON」レコ発 ONE-MAN LIVE
今夜月の下でロマンティックを... 第三夜
~NEON under the MOON~
Guest Act:ASAYAKE01

MIKEY JOJO ATTACKの初レコ発、初ワンマンライブ終了しました。

観に来て下さった方々、para-dice、ゲストアクトのASAYAKE01さん、バトルオーケストラのみんな、本当にありがとうございました!!
気持ち悪い言い方かもしれないけど、みんなのおかげで成立した夜だし、ホントにみんなに生かされてるな~としみじみ思いました。

もちろん完璧なライブってのはないわけで、悔やむところもあったけど、今観せれるものは出しきりましたよ!
トラブルもASAYAKEさんのおかげでピンチをチャンスに変えることが出来たと思う。
MCでも言ったけど、「ピンチはチャンス!」なんです。
きっとね。

それにしても、ワンマンってやってる側の時間の流れは驚くほどに早い!
計23曲。あっという間だった。
1部と2部で分けたり、オープニングアクトを入れたりっていう、よくあるソロミュージシャンのワンマンスタイルをなぞることはしたくない、という思いから考えた流れだったけれど、間違いではなかった。
トイレ行く隙を与えなかったところに関してはごめんなさい(笑)
映画でもそうでしょ。「トイレは先に済ませましょう」ってね。


セットリスト
1.Prologue
2.愛の唄
3.Honey
4.グッバイラブ
5.endless
6.明日は明日の風が吹く
7.reaction
8.サードチルドレン
9.Satisfaction (the Rolling Stones)~喫茶店で流れるマイルスデイビスとチックコリア
10.ぐるぐる
11.Phoenix
12.Summer Slider
13.朝の部屋
14.evergreen
15.サンセット
16.雨がやんだら
17.Forever
18.ホワイトロッジ
19.Coelacanthus
20.Americana
21.neon
アンコール
22.ひまわり
23.Good night

※2、3、10、11、18~21はバンドバージョン。


もう一度だけ、本当にありがとう!!


IMG_0909.jpg

IMG_0912.jpg
スポンサーサイト



| 音楽 | 02:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/823-ffecdc9e

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook