FC2ブログ
 

CRAZY CLOWN TIME

昨日はハードレインでライブでした。
観て下さった方々ありがとうございました。

自分らしさが何なのかはいまだによく分からないけど、それでも自分らしい感じでやっていこうとワンマンの後に思ったので、そういうライブだったと思う。

1.グッバイラブ
2.endless
3.Coelacanthus
4.sunset
5.朝の部屋
6.evergreen

共演者のナカシマタカシ氏はバンドのライブを観るとバンドやりたくなるって言ってた。
僕は少し違って、ソロの人がバンドバージョンで良いライブしてるとバンドをやりたくなる。
共通して言えることは、他人の芝生は青い(合ってる?)ってことか。羨ましく思えるんだろうね。
そのときそのときにベストなアクトをすることですよね、どうであっても。


今日はBarna Sisterのワンマンを観に、梅田のAKASOへ。
AKASOになってからは初めて行ったけど、要はバナナホールですよね。
ライブは演出も流れも凝っててすごく楽しめる内容でした。
踊りながらよくあれだけ歌えるなぁ。すごいわ。


DAVID LYNCHの「CRAZY CLOWN TIME」が昨日発売されたので、早速買って聴いてみたんだけど、これがとんでもなく良かった!
LYNCHって50歳過ぎてるよな、確か。こんな感性忘れずに歳を重ねたい。
PORTISHEADやMASSIVE ATTACKが好きなら、気に入るんじゃないかな。
今年出たCDでもベスト3に入ったな、これは。
CCT.jpg


最後に、今日TwitterのTL上で偶然流れてた記事だったんだけど、面白かったのでURL載せておきます。
なんかイイ話だった。
http://hamusoku.com/archives/6300858.html
スポンサーサイト



| 音楽 | 01:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/830-b4d3bd00

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook