FC2ブログ
 

やはり偉大(Eins:Vier行ってきた)

18(土)OSAKA MUSEに復活したEins:Vierを観に行ってきた。

カッコイイっていうのはもちろんなんやけど、それ以上に熱さというものがしっかりと伝わるライブやった。

あと、当然だろうけど、上手いなと。

んでHIROさんの歌力はやはりすごい!


正直、僕はリアルタイムでは聴いてなかったんやけど、数年前聴きはじめて好きになった。
だから今回の再結成はすごく嬉しかったんよね。

まぁ90年代のバンドで好きなバンドはどれもリアルタイムで観れてないわけだけど…(ライブに行くことをしてなかった)

めちゃめちゃ刺激になりました。





そして終わってからは会場で久々に会ったギタリストのショーゴ君と少しだけ呑みに。

話してた内容はほぼサッカーとV系w
またゆっくり話したいなぁ。



最後に次のライブ告知(明後日)
MIKEY JOJO ATTACKとしては初めてのVi-Codeです。
行くのも数年振り。
対バンも初めてのバンドばかり。
ちょっとしたツアー気分になれそう。
2/22(水)中津Vi-code
OPEN/START 18:30/19:00
TICKET ADV/DOOR 1500/2000yen(+1D 500yen)
w / SHUR ST REMING / ネギラリアット / ジュエリービーンズ / 狼

チケットの取置き予約は mikeyjojoattack@gmail.com までお気軽にっ!
待ってます!!
スポンサーサイト



| 音楽 | 08:20 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/870-88afa89a

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook