FC2ブログ
 

CLとインフルとわたし

まったくもって、人生とはうまくいかないものです。

この世に生を受けて、二十数年。
インフルエンザなどは他人事と思っておりました。

昨年、初めてインフルエンザにかかり、そして今年...

先週一週間が支配されてしまいました。

皆様も何卒気を付けられますように。

今は治りましたよ。


休んでた間は色々見てましたが、まずはチャンピオンズリーグ決勝。

チェルシー×バイエルン

チェルシーからすれば、リーグ戦6位という結果に終わり、なんとしてでもCLのタイトルだけは取りたいところ。
バイエルンはホームでの決勝、リーグ戦、カップ戦ともに2位で終わっている以上負けられないところか。
そしてともに期待されたバルサとレアルの決勝クラシコを阻止して勝ち上がった。

試合の数字だけで見ると、圧倒的にバイエルンペースと思われるけど、実際チェルシーのペースで試合は進んでた。バイエルンはフィニッシュのバリエーションが少ないから、チェルシーからすると打たせてる感じやったな。
そんななかでのミュラーの先制点は良かったけど、ドログバの同点弾が時間帯からしても、精神的にバイエルンより優位に立った瞬間だったと思う。
そして延長前半のロッベンのPKが決まらなかったことで、完全なチェルシーペース。
PK戦、チェルシーのGKチェフは5本全部方向を読めてた。すごすぎる。

正直チェルシーのサッカーがこんな程度であるのか?という悲しさはあった。
あれだけの選手を集めて、弱小チームがするような戦術で勝ち上がって...
ただ今シーズン、監督交代もあって、時間がない中での一番最善の策はアレだったんだと思う。
南アフリカW杯の日本代表の状況に似ているかもしれない。


日本代表戦もあったけど、まぁあんなもんだろうな。



あとは久々に映画も見た。
2001年宇宙の旅
アンフェア
猿の惑星 創世記
パイレーツオブカリビアン
アウトレイジ



あとは録りためてる曲のミックスしたりとかね。


今日からは現実社会に復帰します。


最後に久々のライブの告知。

6/3(日)堺筋本町やきとりna-ka-ba
「なかばでなかし」
OPEN/START 18:00/18:30
no charge(飲食代のみ)
w / オガサワラヒロユキ / ヒロタペスアキ / 黒木サトシ / CILY / 本城タカヒロ / ヨヲコヲヨ / ガリザベン / 金丸亮太 / CWナカシ
スポンサーサイト



| 雑記 | 11:35 │Comments0 | Trackbacks1編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/906-fe64c3a5
まとめtyaiました【CLとインフルとわたし】 まったくもって、人生とはうまくいかないものです。この世に生を受けて、二十数年。インフルエンザなどは他人事と思っておりました。昨年、初めてインフルエンザにかかり、そして今年...先週一週間が支配されてしまいました。皆様も何卒気を付けられますように。今は治り?...

2012/05/28(月) 08:38:03 | まとめwoネタ速neo

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook