FC2ブログ
 

チョコっとだけ

安田太の二人の会~ファイナル~ 安田太&計谷コーヘイ
チョコっとだけでしたが、引き継ぎゲストとして参加させてもらいました。

??-1

??-2


安田太の二人の会は全曲二人で演奏するといったカタチのため練習が大変だったそうな。

そらそうやわな。

自分の活動とか、生活の合間にこの一回のために時間を割かなければいけないんだから。

コーヘイさんは鍵盤、ベース、ギターと曲によって持ち変えながらやってて、器用な方やなぁ~って思った。

安田太は一年間このスタイルを続けてきたってことはすごい!
ホントにお疲れ様!


そしてそして、、、

この伝統ある二人の会、、、



次はMIKEY JOJO ATTACKが引き継ぎます!

大丈夫か!?
出来るのか!?
コウドさん→オガサワラさん→安田太→MIKEY JOJO ATTACK→オワタ\(^o^)/

なんてならないようにします。



何かふとしたきっかけで太君と話していて、「やる」って言ったと思う。
自分的にもマンスリーでやるってことはチャレンジしたかったし、そういう意味でも良い機会だったんだろうな。

詳しいことは後日発表します。
もちろん先代とは違う切り口から攻めるよ。



最近、色んなことを犠牲にして生きていかないといけない人生を歩み始めていることが歯痒くて辛いと思うことが多々あるけど、そんな中でまずはこの「二人の会」を一年やり遂げるってことを完遂する。


これは多分自分との闘い。


マケネェ
スポンサーサイト



| 音楽 | 02:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/918-93e1f340

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook