FC2ブログ
 

映画の話と思いきや案外そうでもない

まずお知らせ。

梅田のハードレインってライブハウスで、MIKEY JOJO ATTACKのニューシングル「lovedesu」を置いて頂きました。
500円です。
ハードレインに遊びに行かれた際なんかに買って頂けると嬉しいです。
バンドバージョンの3曲が収録されてます。
宜しく哀愁

ハードレインさん、あざーっす!!



少し前ですが、「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を観ました。
あの有名なドラマの最終作品ですね。
前作3があまりにも酷かったと記憶してるので、流れで観に行ったのですが、普通に楽しめました。
ストーリーは予想付く感じで、途中からは読めてきます。
でも逆にそれくらいでいいです。
変にギミック仕掛けるより面白い。
香取慎吾が警察やってると両さんかと思えてくるので、もっと他にいただろ!ってツッコミたくなったのは秘密です。

最近昼間にドラマ版の再放送してるけど、深津絵里がすごくあか抜けてない感じですね。

次は「アウトレイジ」の続編が観たいです。
実は10月以降すごい勢いで観たいのが続きます。
10月 まどかマギカ
11月 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
12月 ワンピース
2月 とある魔術の禁書目録
3月 ドラゴンボール

...

全てアニメかよ


orz



名曲紹介コーナーでも作るか

FNANATIC◇CRISIS ONE-You Are the One-

こういう声の持ち主って今のヒットチャートではウケないよね、きっと。
最近は線が細くて高いキーの歌ばっかヒットするからな。インディーズでもそんなん多い(ような気がする)。
何気に歌ってみるとサビ前の音程を取るのが難しい。ギターのイントロのフレーズとかもthat's 90sって感じで好きだなぁ。



ニューシングルからフル試聴「愛の唄」聴いておくれよ




それじゃバイバイ
スポンサーサイト



| 雑記 | 02:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/963-47119432

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook