FC2ブログ
 

ANAHEIM ELECTRONIQUE

1/12
難波ROCKETS
「ANAHEIM ELECTRONIQUE-ANOTHER SUNNYDAY-」
tron、honeydip

散開ライブの1日目。
tronもhoneydipも最高でした。
どっちも大好き。

honeydipは活動していたときに観たことがなかったので、ガッツリとライブを観たのは初めてみたいなものだったのでホントに観れたことが嬉しくて...
去年の一夜限りの復活と8年前くらいに偶然SUGIZO氏のオープニングアクトで観たくらいだったからね~。
昔から足を運んでいた人はなんとも言えない夜やったんやろうな~

オレもそうだけどね、もちろん。

1/13
club vijon
「ANAHEIM ELECTRONIQUE-EFFECT-」
tron、HAPPY UNDER RIVER、aeronauts、Fine or Rainy、Orange Stones

着いたときにはFine or Rainyが終わったところ。悔やまれる。オレンジも観たかった...
aeronauts、初めて観たけどすごい良かった!
そして、3年ぶりの復活HAPPY UNDER RIVER!!
過去2回しか観たことしかなかったのですが、なんとなく覚えている曲もありめちゃくちゃ楽しめました。
次はいつだろ?また観たいな~

そしてtron
大阪はこの日でラスト。
もう良いのは分かっているんだけど、「starlight~」から「sunrise」の流れはヤバすぎでしょ!!
tronの曲の中でも特に好きな曲が連続ってね。
終止笑顔で観てました。
こんな素敵なバンドを知ることが出来てホントに良かったな~ってつくづく思います。

最後もう一度、東京で楽しんでしっかりと記憶に焼き付けてきます!
TS3D0190.jpg


スポンサーサイト



| 音楽 | 00:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/98-3cad2e6e

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook