FC2ブログ
 

倒れこんで復活して、そして14日はライブですという話

昨日は久々に体調最悪になって、MIKEY JOJO ATTACK DEATH & REBIRTHな状態。

夜中に点滴打ってもらってことなきを得たけれど、急にくると怖いですね。
それにしても点滴してもらってる時間の暇なこと…

皆様も健康には気をつけなすって下さい。

オーサカオッケーに行けなかったことがすごく悔やまれる…
何故昨日なのだ。そのために休み取ってたのに。


本日は昼間、大丸に金魚アートを見に行きました。


開催されていませんでした…


先日テレビで見たばかりなので、そんなはずはない!


ここでiPhone

便利な時代です。


調べた結果、開催されてるではないですか、、、


大丸心斎橋店で。


!?



そう、大丸梅田店にわたくしはいたのです。

なかなかのミステイクに打ちひしがれたため、後日行くことに決めました。


そして、京都のnanoへ行き、タカダスマイルさんのワンマンギグへ。

タカダさんの人柄が溢れ出たライブ。
良い曲多いなぁ。
ワンマンの構成としても面白かったし。

素敵なアニキです。



そして、わたくしの今月のライブはあと二本。
12/14(金)梅田HARDRAIN
オープン 18:30 スタート 19:00
チケット代 前売 1500円 当日 2000円(1ドリンク代500円別途要)
出演:スーパーアスレチックス / MIKEY JOJO ATTACK / Douglas / はしご / traampooliine


12/19(木)梅田POTATO KID
「二人の会」第四幕
オープン 19:30 スタート 20:00
チャージ 1000円(1オーダー要)
出演:MIKEY JOJO ATTACK / umamo
第一部は対バン形式
第二部はお互い交互に演奏します
スポンサーサイト



| 音楽 | 22:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/988-320a3c03

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook