FC2ブログ
 

REDЯUM、N.E.S@DICE

16日
タイトル通りREDЯUMとN.E.Sの2マンを観にDICEへ

着いたときにはN.E.Sが半分ほど終わったところ。
ROCKが素晴らしいって思える瞬間がこのバンドを観てると多々あるのです。

すごいバンドやな~。あの4人が作り出すノリは鉄壁ですね。

そしてREDЯUM
解散前の大阪最後のライブ、しかもDICE。
どこでやってもREDЯUMはREDЯUMでした。
メンバー全員存在感がとにかくすごい!
「冬の匂い」にはいつも泣かされます。最高。

REDЯUM、N.E.Sのシャッフルバンドでのアンコールを経て、再度REDЯUM

「失われたハイウェイ」
音源では何度も聴いてましたが、ライブで観るのは初めて。
圧倒されました。「コクシネル」を観たときと似た衝撃。

やっぱり大好きなバンドです。
このバンド好きになってなかったら、今頃はどうしてるか分からないくらいに影響受けた部分があるしね。

ラストはもちろん観に行く所存ですが、それまでにも観に行けたら行こうと思います。


そして終わってからは打ち上げ参加。

DICE→いつもの地鶏亭→例の夜中から開く大衆居酒屋

明けて17日は8 1/2のドイさんがなんと誕生日!!おめでとうございます!!

そして、打ち上げ途中でhoneydipの英二さん登場。
すごく面白くて素敵な方でした(笑)

気付けば明け方にはおなじみな光景。

こうやって過ごせる時間があるって幸せですね。

とにかく次の日急遽休みになってよかった(笑)
スポンサーサイト



| 音楽 | 03:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikeyjojoattack.blog32.fc2.com/tb.php/99-0bd63e09

| main |

PROFILE


MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)

MIKEY JOJO ATTACK(マイキージョジョアタック)という名前のソロユニットです。
ライブハウス、バーでライブしたり、web上で曲流したりしてます。
90年代後半に起きたヴィジュアル系バンドブームに魅せられて音楽の世界へ足を踏み入れる。
80'sのなんとなくオシャレでなんとなくダサイ感じを90'sのフィルターを通して21世紀に持ち込みました。

>>>もっとプロフィール

>>>USTREAM配信

>>>楽曲試聴

MAIL

チケット予約、問い合わせは下記フォームにご記入の上「確認」を押して頂き送信して下さい(3日経過後も返信がない場合は、なんらかの問題でメールが届いていないことが考えられますので、お手数ですが再度お送り頂きますようお願い致します)

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

カウンター

Twitter

Facebook